人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜 + 21世紀美術館~七瀬川

横浜のkawasemi さんから菜の花とハクモクレンの写真を送っていただきました。金沢に比べ横浜はもう春真っ盛りのようですね。
横浜 + 21世紀美術館~七瀬川_f0079990_10112011.jpg

昨日午後からこのブログが開かないということがありましたが、私のせいではなくExcite プロバイダのせいです。と責任をなすりつける(笑い)
横浜 + 21世紀美術館~七瀬川_f0079990_10112731.jpg

21世紀美術館前の枝垂れ梅がいい形をして咲いていました。
横浜 + 21世紀美術館~七瀬川_f0079990_10114760.jpg

公園の花壇も葉牡丹から春の花々に植え替えられています。
横浜 + 21世紀美術館~七瀬川_f0079990_10115729.jpg

ジンチョウゲ(沈丁花)ジンチョウゲ科の花がそろそろです。近くへ寄ってもまだ匂いは強くありません。
横浜 + 21世紀美術館~七瀬川_f0079990_1012342.jpg

kawasemi さん宅のハクモクレンが毎回なので私も毎年見に行っている七瀬川のハクモクレンを母を連れて見てきましたが、蕾固しの状態です。
横浜 + 21世紀美術館~七瀬川_f0079990_10121082.jpg

(11/03/20)

by puccini2006 | 2011-03-20 10:12 | ポタリング  

<< 中央公園~金沢城公園 兼六園 >>