人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生つながり~犀川~米丸公園~米泉

昨日同級生のKさんから旦那が釣ってきたタイとイソ(ハチメ)をいただきました。その場で写真を撮ればよかったんですが、どう料理して食べようかということが真っ先に頭をよぎり、刺身と兜煮を食べ終えてから、アッ!しまった「ブログネタ」になったんだ、と悔しがりました。Kさん、次回の大量の折はまたお願いします。
同級生つながり~犀川~米丸公園~米泉_f0079990_10155746.jpg

新橋右岸
同級生つながり~犀川~米丸公園~米泉_f0079990_1016491.jpg

米丸公園のナンキンハゼもいい色をしています。
同級生つながり~犀川~米丸公園~米泉_f0079990_1016132.jpg

ナンキンハゼ(南京黄櫨)トウダイグサ科 
同級生つながり~犀川~米丸公園~米泉_f0079990_10162269.jpg

この人コンビニの店長ではありません。コンビニ前のバス停で待っていた中学時代の同級生T君に40年ぶりぐらいに遭遇しました。10分ほどの立ち話でしたが懐かしかったです。メール送って
同級生つながり~犀川~米丸公園~米泉_f0079990_10163091.jpg

(10/11/16)

by puccini2006 | 2010-11-16 10:16 | ポタリング  

<< W坂~早道町 広坂~金沢城公園 >>