赤土町~釜揚げうどん

昨日から当地では冬モードがやって来ました。時折見える青空、重くのしかかっている雲さえめくってしまえば晴れなんだけどねぇ。
f0079990_16331083.jpg

午前中のボランティアの後、Y君の事務所へ顔を出すとちょうど昼食へ出かけるところだったので一緒に。釜揚げうどんのチェーン店へ。行ったことがなかったのでどんな風に注文するのか分からず、前の人の真似っこを。
f0079990_16331690.jpg

大盛りの釜揚げうどん+トッピングの揚げ物を選び+つけ汁にネギをどっさり入れてそしてレジへ。
f0079990_16332153.jpg

風呂桶に入ったうどんにはちょっぴり抵抗を感じたけど、味はよかった:-)
f0079990_16332722.jpg

(10/11/10)
[PR]

by puccini2006 | 2010-11-10 16:33 | ドライブ  

<< 桜橋~ポタリング 本多の森~金沢城公園 >>