手のしびれ

今回は二俣のホタルを掲載する予定でしたが、昨晩はホタルが出てきてくれないんですヨ(^^;)数日前行ったときは沢山の平家蛍に巡り会えたのですが、三脚やリモコンスイッチを忘れていって撮影できなかったのです。おかげで今朝は寝坊してしまいました。そんで、今日は最近の心配事「手のしびれ」の画像を。左手の指や手のひらがしびれているんです。自転車に乗ってハンドルを握っていてもジリジリきます。
f0079990_8275980.jpg

「手のしびれ」でググってみたら。「放置すると危険!手のしびれ最新見分け術」に出くわしました。素人判断ですが私の手のしびれは「手根管症候群」では?右手の写真ですが、中指がまっすぐ伸びない「バネ指」になっています。毎朝内側に曲がった指を伸ばすのが大変です。
f0079990_828695.jpg

(09/06/24)
[PR]

by puccini2006 | 2009-06-24 08:28 | イベント  

<< 夕霧峠~キゴ山 広坂~本多の森 >>