人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江町市場

武蔵地区の再開発でダイエーがなくなり、近江町がきれいなビルになりつつあります。
近江町市場_f0079990_10323219.jpg

外見はビル、中へ入ると今まで通りの活気のある市場です。今朝8時過ぎに訪れたのですがすでにいっぱいのお客さんでした。
近江町市場_f0079990_1032414.jpg

観光客風の人たちカニの値踏みをしているようです。
近江町市場_f0079990_10324965.jpg

近江町を訪れる観光客は増えているようですが、一般の市民はだんだん行かなくなっているような気がします。
近江町市場_f0079990_10325659.jpg

たこの足もこんなに積んであると圧巻です。奥歯が入れ歯の私には縁のないものになってしまいました(;´_`;)
近江町市場_f0079990_1033494.jpg

くわい、加賀レンコンなどお正月用の食材が豊富に並んでいます。
近江町市場_f0079990_10331240.jpg

(08/12/30)

by puccini2006 | 2008-12-30 10:33 | ウォーキング  

<< 兼六園~金沢城公園 犀川~金石漁港~普正寺の森 >>